2014-04-17
~シャルコー関節~神経病性関節症。原因疾患に多いには脊髄癆、
ノロウイルスは簡単に感染するからもしかしたら…笑 無理はせずね?



臨床心理士試験に落ちる夢を見て起きた。怖かったー。愛用の鞄とワンピースを床に激しく叩きつけて悔しがってた。しかも論文の出来が悪いという理由で。あと誤字脱字が多いという理由も。すげー心拍数あがった。何かの警告?帰れないとかつらーwうちの市は休日診療に必ず歯科がひとつ入ってるけど。でも、最近の歯科って日曜日やってるとこ多くない?歯医者さんってコンビニより多いんだって。生き残るための競争は半端ないらしい.......... ここへ 病院検索 テメーそれモニター見ながらじゃなくてミラー見ながら言ってろおらー!!
病院の神奈川県について紹介 目の調子が多少良くなってきた?と思って油断してモニターを小一時間眺めるのはまだ全然よろしくない模様。 札幌市の病院 ayatwi_m 精神疾患ぽい雰囲気でてるらしいヽ(´ー`)ノ瞬さんまじ口悪い



どうやら俺をモニターにしようとする輩が絶えないらしいな



2014-04-16
2週間分の給料無しだったりして(^-^)
給料日なう。今日はすき家いっちゃお(((o(*゚▽゚*)o)))



アニメイトブラック企業認定されてるんだよね。仕事は必ずハローワーク使ってね、ハローワークに掲載出来ない企業はブラック企業認定していい位なんだから。ジハード-就職活動-が始まるぞ…
東京 看護師転職 マイナビ全然みれへん。 こちら 唯一の同期バイトばっくれ疑惑…(心細くてたまらない)


ここ アロマの香りに包まれて、お顔マッサージして、今からメイクだよお〜(*/▽\*)これで給料もらえるなんて最高だよね笑)給料入った後なんで夜行バスで行きます!wハンクン………チケ代はいらないですよね!?…インターン終了!1年生の男の子、私が他のクラスの子に「ボクシング!」っていって結構グーパンチくらってたら「女の子に手を出すなー!」って…私はきゅんきゅんしちゃったよ(。-_-。)12歳も下の男の子に。笑



2014-04-12
[北海道安達学園馬鹿息子生徒事件] 安達理事長の息子は、写真
給与明細みてみ?所得税すこし引かれてる?引かれてないなら行って申告しないと滞納になるぞwwもし多く払ってればもどってきたりするし。どっちにしろ行かないとw それか年末調整の紙かいてたりすれば大丈夫だったはず11/30(日)早番先取り情報 給料日後特別ドリームシフト! 早番から衝撃の超ハイレベル! レジェンド祭り開催!もう超ド級のレベル!絶対ハイレベル保証ブランドSuper-VIPが ハイパーメガメガ総動員!とんでもない事になっております・・・ 全員200%大当たり確定ですよ!! 求人 看護師 リクナビに登録しない縛りプレイ 転職 看護師 特に変わらないけど、マイナビにはある企業がリクナビにあったり、結局自分の探してる企業がそのサイトにあればいいじゃん?ただそれだけ! カンタンな看護師求人 クロスカンパニー期間限定アルバイトですと!?これは応募するしか…!!

給料3ヶ月とかプロミス直行だぜ、、そいや冬は参戦せんの?つω-)今日はバイト休みや!!
みんしゅう登録しておくと就職後は転職サイトのメルマガ届くようになるよ



2014-04-01
< 給料泥棒です!!ファンタスティック!
21歳で年収300万って少ない?どう?月によって多少差はあるけど…しかも250万ちょっとの借金あるしww奨学金( -_-)35歳まで返済せな!!!もっと稼ぎたい。夢叶えてお金持ちになろ!もっと貪欲に(笑)

ハローワーク 求人 お探しなら 給料くれなさそうだったからあのー、今月分お給料もらってないんですけどーていったらえ、あげたっしょー!て言われた。何事。爆笑 昨日拾った人材派遣 期末終わった今、マイナビから期末についてのメールが来たw こちら 一番腹立つのはパート譜があって正しい指導者がいれば短期間で完成するっていう、音楽への愛情が一切感じられない筋書き。せめてコンミス役の釈さんはヴァイオリンの弓の持ち方くらい勉強してほしい…ほんの少しでいいからさ。まじで。明日頑張ったら休み!給料いくらかなぁー?休日出勤したし残業したし!お金いっぱいくだしゃーい!(^ω^)♪自分に、クリスマスプレゼント買わないとww

30代〜40代の人って働き者が多い気がする。就職氷河期の頃と言われてたからかな。11/30(土)は14人の方が新しくピルを始められました♬今日から就職活動が解禁となりますね。新社会人に向けて頑張ってください\(^o^)/


インターン興味ありますかってツイートして、連絡きたのが女の子だけという笑女の子の方が元気いいですね←



2014-03-28
_£.. あまふわ
目の前でオバサン二人が横からきた軽に轢かれそうになったここら辺は歩行者も運転者もマナー悪いからなぁーたまたま事故に遭わなかっただけなのに両方気にする素振りもなく事故ってから始めて気付くんだろうなっと

推し変を離婚歴みたいに言わないでくれ自転車の鍵亡くした( 印刷閲覧 孤独のグルメまだかなヤマトのおっちゃんはよおぉ∑(✘Д✘๑ )明日の天気みて決めますかなw
あまふわ 、 可愛い 癒しに為る 、 笑._〆100円イヤホン買いに行こう


音響すきだけど、どんどん嫌いになってきたなんでそぅ突き放してくるの?



2014-03-24
(´-`).。oO(ドラッグストアのレジの子、まだ慣れていな
清泉なんだ!じゃあもしかして保育士目指してる感じ?
ミドリ調剤薬局にドキッとしたえ、まつけん知らんだろーわたし薬局と本屋行くんだけど



薬局きた( ˙-˙ )あと医療きっとリボン4つだぁ・・・


ビームスの?(これ弄りじゃないからね笑)俺はレザージャケットとかレザーシューズの手入れはヴァセリンっていうハンドクリーム使ってる!普通に薬局で売ってるぞ!最近の若いお母さんに聞いてみた。薬の事知っていますか?と。8割がステロイドの強弱をしり ネットで調べ 肌トラブルで受診すれば かなりの頻度で処方されるステを乱用しないように気をつけている。医師は処方しているから使っていると思うが5割は使っていない印象。受診は原因を知りたいだけ。



薬局でアスコルビン酸原末買ってきて、がっぱーって



2014-03-10
(´-`).。oO(ドラッグストアのレジの子、まだ慣れていな
配達中!はよ!配達完了はよ!あとコート着てマフラーしてドラッグストア行く準備はできてるの!


気が動転した親にドラッグストア連れて行かれたよ。医者に行ってくださいって言われたよ。マツ○ヨ的なドラッグストアって野菜ジュース的なもん置いてると思ったけど記憶違いだったかな、いや売ってるでしょ
ドラッグストアで色気のない買い物をすませた足で物を動かしたら「足が腐る。」、食べ物を粗末に扱うと「目がつぶれる(見えなくなる)。」って、子供の時、ばぁちゃんに怒られたもんやけど。(^_^;)きっと、怒られずに育ったんやろね。他のドラッグストアでも、そんな母ちゃん居った。(--;)ドラッグストアに買い物に行き、近くのお団子屋さんであんこ団子買ってきた。お昼から幼稚園だから、お腹空かないように行く前に食べさせる♪寒いけど、ドラッグストアとヨーカドー行かな…(TεT;)チェッ
駅前のドラッグストアがチラシくれなかったからあそこは利用しない。



2014-02-24
金欠辛いぃぃぃぃいっ.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚はよ給料
さらに非課税で何にでも使える裏給与といわれる「文書通信交通滞在費」が毎月100万円で年間1200万円。ここまででも年間3395万円になります。


風俗 求人の速報 これから、インターン行く!頑張ろー緊張やばー ケアマネージャー 求人 そして今日から一週間分休んだ仕事の穴埋め、がんばらねば!今回の休みで給料かなり減りそうだー( ・᷄ὢ・᷅ )インターンディズニーなんだってね!女は計算が大好きだ。 自分の年齢を2で割り、自分のドレスの値段を倍にし、夫の給料を3倍に言い、一番の女友達の年齢にいつも5を足すのである。(マルセル・アシャール)


みんな自分なりに一生懸命やってるのに給料泥棒みたいな事いわれて…もう、うんざり。労働通知書とかわけわかんない給料まだもらってないし気をつけて向かってね☺︎ 給料前ってほんときついよね、、、泣。今私はボード作ってる、お下手だけど☜笑 こばお友達と参戦?(^^)



2014-02-13
ドラッグストアでのりしおポテチ(85g)が2個で100円
和田町駅のドラッグストア?正門周りはわからん。コンビニ生協になかったらそうなってしまうかも。涙袋と涙袋メイクがこれっぽっちもカワイイと思えないのは私が男じゃないからなんだろうか(´・ω・`)なんてことをドラッグストアで化粧品見ながら思ったドラッグストアついた話は変わりますが。スーパーで食料品、ドラッグストアでは消耗品の買い物をしてきました。今日は私が夕(晩)食の用意をするよ(^^)舌に口内炎できはじめたから昨日一日痛み止なしでがんばってみた! けど今朝痛かったからまた服用。でも1錠で効くようになったっぽいので、近所のドラッグストアの10%オフチケットの医薬品3枠すべてロキソニンとかにしなくて済みそうです!
ドラッグストアどっかにないかな。胃腸薬買いたい\(^o^)/ドラッグストアで会計してたら同中だった子がレジでビビった

性なる夜、一発ぶちかましたであろうみんなお疲れ。この時間、あわよくばの二回戦にチャレンジしてるみんなファイト。ドラッグストアさん、1ヶ月後検査薬が売れるはずだよ。



2014-01-30
隣のおばさん仕事してないで寝てるよ。給料泥棒め。
前の会社からの給料激減で泣きそうなんかもしれん(笑)



今日の給料思った以上に少なかった(T^T)散財しすぎたーまだ給料日から5日しかたってないのに/(^o^)\

今回思ったより給料入ったからshoppingいこー\(^o^)/貯金もしなあかんけど、すぐ消えるんやろなあ。冬休みは稼ぐど!!(^-^)♡就活で重視するとこなんて給料と手当しかない
求人サイト オレ もう 今月の売上 全部つっこんだからっ・・・・ ここで 勝たなきゃ お前の給料もないんだ・・・・(『パチスロのトラッカー』) 介護 転職 ギル「ほらいつまで寝てんだエキュオスちゃん。動かねぇと給料出ねぇぜぇ?好きなもん食えねぇぜぇぇ?」


sakurazakayuki hayasu_luna いいなぁ(給料日前で買えない